FC2ブログ

浴衣の着付に必要な和装小物など

花がたみ着付教室では、浴衣の着付けを男女各2100円から致しております。
変わり結びなど、お一人、お一人の個性に合わせた即効着付、長時間着崩れにくく、楽に美しく着られるワンランク上の着付が大好評。

浴衣の着付け例2 群馬県高崎市花がたみ着付教室

ご予約の際に和装小物などをご確認下さい。
もし、小物の名称などがわからずに不安な場合は前日までに一式をお持ちいただければ、確認させていただいたり、アイロンがけなどをして、より美しく着られるようお手伝い申し上げます。

必要な物
*浴衣
*半幅帯
*腰紐2本
*コーリンベルト1本
*伊達締め1本
*肌襦袢と裾除け(和装用の着物スリップなどのランジェリーでも代用できます)
*帯板
*下駄(履き物のお忘れがないように)
*その他、お好みで浴衣に合う手提げ、籠、団扇、扇子などや、かんざし、髪飾りなど、ご自由にコーディネートして下さい。

和装用ブラなどをお持ちでない場合は、スポーツブラでもかまいません。
バストの大きい方はブラジャーをしないで、襟周りの前後が開いたタンクトップ、ランニング、キャミソールなどをお召しになっていただいても良いと思います。
バストを強調しない形を作ると、より美しい浴衣姿を演出できます。


花がたみ着付教室

和装小物が揃わない場合は格安で着付の先生が選んだ使い易く、長く使える小物を当店でもご用意してございますので、ご相談下さい。

群馬県高崎市飯塚町1766
花がたみ着付教室
電話027-361-5696

*前橋着物の着付け教室あさぎでも浴衣の持込着付けを承っております。
連絡先090-4362-5981(大島)お気軽にお問い合わせ下さい。
関連記事

テーマ : 着物・和風小物
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

花がたみ着付教室 着物の着付け

Author:花がたみ着付教室 着物の着付け
お稽古日 月曜日(女性理容師・美容師)午前、午後、夕方
  
毎週火曜日  10:30 14:00 16:00 18:30
毎週水曜日  10:30 14:00 16:00 18:30
毎週木曜日  10:30 14:00 16:00 18:30
授業料 初伝、中伝は一回1000円 奥伝のみ一回1500円
*良心的な安心料金で着物着付師の資格取得も可能。
 (みやび全日本きもの着装学院認定資格)
*ご自分で着るだけの方で、講師資格を必要としない方も大歓迎。
*初心者からプロまで、親切丁寧にお教えします。
*昔ながらの手結びだけをお教えしていますので特殊なお道具の購入は不要。
 できるだけお手持ちの物でお稽古していただけます。
*元花嫁着付師の確かな技術を確実に学べます。長時間着崩れにくく、楽に美しく着られる気配り着付けです。


〒370-0069
群馬県高崎市飯塚町1766
電話027-361-5696

*出張着付けもしております。
*留袖、振袖の貸衣装と着付けのセットプランもございます。ご相談下さい。



アフィリエイト・SEO対策



最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
カテゴリー
FC2プロフ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2掲示板
ブログ内検索
もっと花がたみ着付教室
花がたみ着付教室の情報をリアルタイムでもっと知りたい方は、こちらもご覧下さい。
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター